辞した

仕事を辞めた。

辞め方は、円満なんて言えたもんじゃないけれど、自分の人生の中では比較的円満な方なのが笑えてしまう。

 

今は貯金を切り崩しつつ周りに助けてもらいつつ、引きこもって転職サイトを眺めている日々だ。

あとYoutubeもめっちゃ見てる。起きている時間の半分以上はパソコンの前。不健康だな。

 

人と話すのが嫌になってしまった。端的に言えばそうなんだけど、細かい理由としては職場の人と話すのが嫌で、人と話すのがメインな仕事内容も嫌で、じゃあもう辞めるしかないんじゃね?と半ば勢いだった。

復職、早まったかなあ、とちょっとだけ後悔している。

 

それでも面白いものを見て笑えてるから、まあ精神は大丈夫なんだろうと思う。

病院、会社の人の紹介だったから行きにくくなって行けてないけど問題なさそうだし。

 

 

ああ~~~~~!!!!!就活したくね~~~~~!!!!!働かないとお金もらえないからやりますけど……

でももう前と同じような仕事は嫌だな……マジで嫌……