2023-01-01から1年間の記事一覧

生きてる生きてる

現状報告。的な。 最近の調子は良いと言えば良いし、悪いと言えば悪い、かもしれない。そんな微妙な感じ。 大きな出来事としては、仕事を辞めた、くらいか。 一年もたなかった~~~~~~~~~ウケる~~~~~~~~~ウケねえよ。 どうしても同僚とそり…

機首を上げろ

最近と言えば、前回書いたように調子はずっと低空飛行で、そろそろ腹が地面に擦れるわ、なんて所まで落ちてきているような気がしていて。 仕事の帰り道に発作が出そうになったので、ああこれは本当にヤバいかもしれんと埃をかぶっていた転職サイトのログイン…

物質世界から精神世界へ 愛を込めて

前回からずっと調子は良くなくて、低空飛行みたいな日々を送っている。 たまに睡眠とか食事とか摂取したものとか運とかが奇跡的に噛み合った時だけ、仕事と趣味以外のことができた。 調子が悪い原因の一端は、好きだった人達がいなくなってしまったこと。 さ…

ヤバい時の対処法

眠れないし寝たくないし明日が来ないでほしい。 じゃあどうするかっていうと、頭の中に浮かんでくる言葉を実際に文字にするしかないんだよな。 あんまりこのブログで直接的な暗い言葉を書かないようにしてるから、何でもかんでもそのまま打ち込むってわけに…

生まれた日

でした。もう日付変わって昨日だけど。 年一のイベントなのにブログに書いてなさすぎる!!!!!!!毎日更新してた時だけだったな。 職場の誰にも誕生日であることを伝えていなかったので、おおむねいつも通りの日だった。 日中、家族や友人から祝福のメッ…