2022-01-01から1年間の記事一覧

末に

年の瀬も年の瀬、大晦日の夜。 蕎麦を食べようかカウントダウンコンサートまで少し寝ようか悩みながらこれを書いている。 今年は本当に色々あったなあと思う。 仕事を辞め、派遣で命を繋ぎながら、お笑いやアイドルに救われる日々。 そして就職が決まり、新…

久しぶりに

書いてみることにしました。 前回が四月頭。仕事を辞めた話。 今回は十一月末。八か月も間が空いてしまった。 終活中は心が死んでいたのと、書く気が起きなかったので放置してましたが。 無事就職が決まったのでね。これから書いていけたらいいな。 さらっと…

辞した

仕事を辞めた。 辞め方は、円満なんて言えたもんじゃないけれど、自分の人生の中では比較的円満な方なのが笑えてしまう。 今は貯金を切り崩しつつ周りに助けてもらいつつ、引きこもって転職サイトを眺めている日々だ。 あとYoutubeもめっちゃ見てる。起きて…

ときめかないのに捨てない

いつの間にか年を越していた。明けましておめでとう。今年も生きてる。 前のブログからほぼ一か月経っているな。毎日更新をやめてから何かないと書かなくなっている。 人と話す訓練と思って始めたはずなのに、相変わらず他人との会話は苦手だし下手だし、そ…