明日の天気なんて知らねえ

起きたら夕方なのでした。終わってるぜ。

 

 

SNSで好きな人にメッセージを送ったら、たまたま今日が誕生日だった。

それを知らなかったのに「生まれてくれてありがとう、これからも元気でいてね」と書いていたので、偶然誕生日を祝うことになった。

「好き」とかはなんだか恥ずかしくて、口に出してはおろか文章でもなかなか伝えられないけれど、「お大事に」とか「ご自愛ください」とかそういうことは恥ずかしげもなく言えちゃうんだよな。

 

……長いこと書こうと思ったけど、考えるだけでなんだか疲れちゃった。

やはり口でのアウトプットも大事なんだな。頭の中で考えるだけだと苦しくなる。

ま、仕事が始まってもそういうことはできないんだけどさ。全然違うことでも、何か喋ってるだけで紛れてたんだなあ、と改めて認識。

 

仕事どうなんのかなー。二週間後ぐらいには始まるらしいんだけど。

とりあえず今月はちゃんと給料振り込まれる。ありがたいな。思えば今月色々使っちゃったな。

マジで貯金してないもんな……学ばねえ……

明日こそは外に出たいけど、もうなんかここまでくると外に出なくてもいいんじゃないか?みたいな気持ちになってくる。

まあ明日になればわかるか。傘がなくたって死ぬわけじゃねえさ。