忘れられていた甘味

天気が良くなかったらしいな。夜に外に出て気付いた。

今日はずっと寝ていた。昨日上手く眠れなかったからだと思う。

 隣の部屋からの声が気になった、のもあるかもしれないし、なんだか頭の中や足や腕がざわざわしてむずむずしてじっとしていられなくて。

しょうがないから音楽を聴きながらぼうっとしていた。

 

最近はCreepy NutsSyrup16gと小田切 仁義の曲をシャッフルで聞いている。

温度差がすごいのに当たると変な笑いが起きる。

同じようなテンションの曲だけで改めてプレイリスト作った方がいいのかなあ。

でもふと全然違う曲が聞きたくなるからなあ。

 

実家から仕送りが届いた。第二段。

今度は前よりは少し小さめの箱で、お菓子がいっぱい入ってた。

そういえば甘いものあんまり食べてなかったな、と気づいた。

甘いもの、普段そんなに食べてたっけ。あんまり思い出せないな。

仕事をしていた時の生活が思い出せなくなってきた。

何してたかなあ。どうやって過ごしてたっけ。休みのことももうおぼろげだ。

毎日それなりに仕事があって、めちゃくちゃ忙しいわけじゃないけど暇でしょうがない日なんかない、っていう毎日で満たされてたはずなのに。

いつ戻れるんだろう、ちょっと怖くなってきたな。

いやでも、そんなに経たないで終わるだろ、なんとなくそんな気がする。