輪をかけてダメ

今日はダメダメだ~~~~~~!!!!!!!!!!

いやそんなにダメではなかった気がするん、だけ、ど………

やってた作業の待ち時間に別のとこ行って作業して、元の場所に戻ったら上司がやりかけの作業を片付けてて……

そんで別の、苦手な先輩から「あれどこまでやってたの」と聞かれてすぐに思い出せなくて……

いやここで「待ち時間で何もできなかったんで」って言えればよかったんだけど……思い出せなかったんだよな……記憶力……

そんで先輩に去り際に「お前はなんもかんも中途半端だ」って言われて……そう……俺は全部中途半端な人間なんだ……って何故かめちゃくちゃ刺さって……

そういう意味じゃなかったんだろうけどなんかこう、人間性まで否定されたような気がしてしまってめちゃくちゃ落ち込んだな……

その後の業務も何か一人でわたわたして上手くいかないし、そんなに大変じゃなかったはずなのにめちゃくちゃ疲れた。

そんで更衣室のロッカーが開かなくて……毎回番号を決められるタイプのロッカーなんだけど、思い当たる番号を入れても開かなくて。

ああこれどうすっかなあ、とりあえず財布はあるから帰れるし……ああ家の鍵ないわ……とかぼんやりしながら考えてたら「中途半端だ」って言った先輩に気付かれて。

「誰かに言った方がいいよ」って言われただけだったんだけど……

なんで言わないんだろうとか思われたんだろうな……何か言われるのが嫌だったんだよな……あと単純にただぼんやりしてたのもある。

 

も~~~~~~今日ダメだ!!!!!!!!いやいつもダメなんだけど!!!!!今日は!!!!!輪をかけて!!!!!!ダメだ!!!!!!!!!!

明日休みでよかった!!!!!!!休み明けに出社したらちゃんと先輩に話そうね……やだな……

もう今日はダメなのでお酒を飲みます。明日病院に行こうと思ったけどいいや。知るか~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!