苦みとはにかみがアクセント

特筆することがねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

掃除やって仕事やって(サポートだけど)帰った!!!!!!!!!!!!!

 

昨日今日と昼間は暖かくなってきたけど、夜になるとまだ冷えるな……

でも今年はあんまり寒さに苦しめられてない感じがする、主に昼間に動いてるから。

前は早朝深夜が結構あったもんな……あと寒い時期に寒い所に行っていたのもある。

心も懐も余裕なかったし……余裕って本当に大事。

 

書き忘れていたけど、昨日は帰りにスタバに寄った。

新商品のバタースコッチ何とか……横文字が覚えられない。

つい癖で、とか言うほど通ってるわけじゃないけど、特に何も考えずクリーム増量してもらった。

店員さんが「(ストローの挿し口から)クリームちょっとはみ出しちゃいました……」とかはにかむもんだから少しだけ癒されたよ。

 

相変わらず甘い、と思ったけれど、底にあるコーヒーゼリーの苦みがいい感じに中和してくれて良かった。

その場の思い付きでスタバに行ける幸せ!!!いいな!!!!!

 

どうやら明日は祝日らしいけどうちはそんなの関係ない。仕事。

通勤の時に人が多いのが嫌だなあ、と思う程度。会社員になったのに世間の流れと少しずれている感じ。

それは時々困るけど、嫌というほどじゃないんだよな。