そういう立場じゃないんで

休み!!!!!!

普段通りの時間に目が覚めるのが嬉しく感じる。生活リズムができている証拠だ。

 

特に何もしない……こともなかったな。ちょっと気が乗ったので、ゴミ袋にゴミをまとめていた。

片付け、というには程遠いけれど、少しでも綺麗になればいいな、という気持ち。

 

それと、今日は給料日だったので、銀行で家賃を振り込んだ。

今月あんまり働いた気がしないけど、来月も同じ金額が支払われるのかな……上が決めることだからどうこう言える立場じゃないけど、そのままもらっていいのかな……

保険とか年金とかあるから、貰うもん貰わないとこっちも困るけどさ……

まあ、2月や1月に比べて、アルバイトやパートの人件費ががっつり減ってるから、その分は……いやでも会社に入ってくるお金も減ってるんだよな……

なんかなあ、前職が結構金銭面で色々あったから、それに比べてめちゃくちゃ手厚い今、逆に心配しちゃうよな……「お前に心配されてもな」って感じだろうけど。

まあそこら辺、どうかなったらなった時だ、程度にもよるけど受け入れる心の準備はできてる。

 

それより明日はまた夜にちょっと仕事があるだけらしい。寂しい……