掃除しかしてない

今日は普段通りの時間に出勤。のんびりしすぎてばたばた家を出たけど。

昨日と打って変わって仕事が全くなかった。寂しい。

 

早番の先輩と同じ時間に退勤することに。いいのか……?とビクつく。

雨が降ってたけど予報を見ずに自転車で出勤してしまったので、帰りも自転車で。

そんなに強くは降ってなかったし、急いで帰らなきゃだったし。

 

帰ってすぐお風呂に入った。久し振りにお湯を溜めた。

お湯に浸かるの良いな……ちゃんと暖まるの良いな……

いつもは出勤前にシャワーだけで済ませるけど、こういう日を定期的に作っていきたい。

 

急いで帰りたかったのは、見たいテレビ番組があったから。

QuizKnockの須貝さんがQさま!!に出るって言うんだから、見ないわけにはいかない。

感想を書こうにも、「すごいな……」とか「格好いいな……」といった感想しか出てこないのでやめる。

 

ホント今日書くことないな!!?!?!?そういう日があってもいいか。

明日は休み。雨が降るらしいから外には出ないでいようかなあ。