幸せは目に見える

今日も割とちゃんとできた!と思う!最後ちょっとばたばたしたけどさ……!

何かあるとすぐぐらつくのどうにかならないかな。周りが優しいから成り立ってる平和。

 

あと今日は年末調整と冬のボーナスで臨時収入いっぱいで心が躍った。

経済的に安心できると心も安心できていいな……と思った。

焦りが一つないだけでこんなに世界は違って見えるんだな……良かったな過去の自分。世界は思っているより明るいって知れるぞ。

 

肩が凝っている気がする。肩こりなんてとんと縁がないと思っていたのに。

またマッサージに行くかな……お金に余裕もあることだし。

何かしよう、と思った時に、お金を理由に断念することが減っただけでも、幸せだなと思う。

明日は何しようかな……その前に、ちゃんと起きられるかが心配だけど。