波風立たない12/2

朝から仕事。大してすることはなく。いや、あったか。それなりに忙しかったっけ。

午後が暇すぎた。やることがないってのもなかなかに疲れる。

早上がりができるのでさっさとやることやって帰ったら、家に着く直前にやらないといけなかった仕事を思い出した。

もうどうしようもないので明日出社してから迷惑かけた人に謝ろう……

 

アプリゲームの最新情報がTwitterに流れてきた。新しいストーリーが配信されるらしい。

それに伴って新しいキャラクターも、既存のキャラクターの新衣装も出るとか。楽しみだ。

本当にゲームか仕事か、みたいな生活しか送ってないな。数年前みたいな焦燥感はないから精神は穏やかだけれど、波のない生活もつまらないような気がしてきた。

冬のボーナスが出たら、何か、興味はあるけど手を出していなかったものに手を出してみようかな。

仕事以外に頑張れるもの、今、無いし。仕事もそんなに命捧げてやってるわけでもないしな。