12/1は光明が見えた気がする

休み。二連休だけど月曜はあんま休んだ気がしないのでね。

昼過ぎに起床。二日酔いは無い。ビールにワインにカクテルとちゃんぽんしたけれどそんなに問題なかったな。

二日酔いになったのは友人と二人で飲んだ時だけだ、数年を経て強くなったのかその時がたまたまダメだったのか……

でもあんまやらかしてないのは幸いだ。若い頃に自分の上限を知るって大事。

 

例によって例のごとく夜までだらだら。

でも何もしないのも寂しいので、友人(上のとは別の)と通話をしながら、今度やる予定のTRPGの準備をした。

まったく何にも手を付けていなかったし完成図も思いついてなかったけど、ゆるゆる話しながら適当に弄ってたらまあまあ、なんとなく見えた、気がする。

あとは開催予定日までに色々手直ししつつ、やりたいこと詰めたり流す音楽考えたり……って感じかなあ。

参加者に楽しんでもらうためには、自分がやってて楽しくないとな。まずは自分。