10/4の飲酒

今日は一日通してそんなに眠くなかった。

仕事はそれなりに。忙しさもそれなり。でも早めに帰れたのは良かった。

 

帰りに雨が降っていた。

自転車で出社してしまったのを後悔した。

三倍近くになる駐輪代を払うのも惜しいので、濡れながら自転車に乗って帰る。

土砂降り、とまではいかなかったのが幸いした。同じように自転車に乗っている人も何人か見かけた。

冬だったら風邪をひいていたかもしれないな。まだ暖かくてよかった。

 

明日から二日間休みなので、以前買って飲んでなかったお酒を飲んだ。

疲れのせいなのか酔いが回るのが早い、気がする。

あとお酒って飲まなきゃ飲まないで別にいいな。量飲めないし、めちゃくちゃ美味しいわけでもないし。

少なくとも自分はアル中ではないようだ。

 

もう今日はさっさと寝ます。何もしてないけどいいやな。