9/23は結果オーライ

我慢ならなくなったのでテザリングを使ってしまった。月末だしいいか。

レンタルできるポケットWi-Fiも注文したし。ネットって便利だな。

 

……と思っていたら元あったWi-Fiの料金の払込票が届いた……そうか……今月分はまだ来てなかったんだな……

道理でいくら探しても見つからないと思った。部屋の掃除はできたので結果オーライだけれど。

明日にでも支払いに行こう。そしたら再開できるのは金曜かな……Wi-Fiが届く日だ……なんてこった……

もう注文したものはしょうがない、これを戒めにして料金はちゃんとこまめに支払う、払込票は失くさない、を心がけよう……

 

今日の仕事は割とのんびりできた。一人であたることになってもほぼ問題なし。

上司が手伝いに来てくれる予定だったけれど、夕方に急に別の仕事を言い渡されたとかで不在だった。

終わりがけに駆けつけてくれて助かった。それまでに余裕があったので、大体の仕事も片付けられたし。

終わり時間は遅めだったけれど、あんまり疲れず心もざわざわせず、総合的に良い日だった。

 

今日は割と早めにお風呂に入った。お湯につかると気持ちがいい。

洗濯もしたし、ゲームと動画でこんな時間になっちゃったけど、気持ちよく寝られるといいな。