9/22は小さな違和感

今日もスマホから。書きづれー!

昼に目が覚めて、もそもそと食事。
夕方までベッドでごろごろして、予約していた整骨院へ。
普段担当してもらっている先生と、違う先生に対応してもらった。
いつものように、ストレッチと矯正をしてもらう。
だけど、ストレッチした後の方が腰が痛い、というか違和感があるような気がした。
矯正も音が鳴らなかったし。鳴るからいいってもんでもないだろうけど。

なーんか変な感じ、と思いながら帰宅。
整骨院のためだけに外に出てるから、そこで引っ掛かることがあると、急激にやる気が失せてしまう。
Wi-Fiの払込票を探したり、サポートセンターに電話したり、何かしようかな……と思ったけどやめた。
特に眠たかったわけじゃないけど、やる気もやりたいこともないしとベッドに横になったら、いつの間にか眠ってしまっていた。
日付が変わるちょっと前に目が覚めた。おかげで今まだそんなに眠くない。
明日の出社が遅めでよかったな……これからあとどのくらいで寝られるだろう。
もう明日が怖くないから、白んでく空に怯えなくなったのは良いことだけど、だからって夜ふかししていいわけじゃないんだよな。身体大事に。