大丈夫

今日はそんなに疲れなかったな(昨日の記事を意識した発言)。

先輩と二人でのんびりやって、結構早い時間に仕事が終わった。

だけども更衣室でのんびりしていたら結局遅くなってしまって普段と変わらない帰宅時間に。

せっかく早く眠れたのになあ。

 

なんだか眠れなくなって、やっぱり夜更かしをしている。

明日は早番なのに!!!どうしよう!!!!困ったぞ!!!!

眠れないのはめちゃくちゃ困るんだよな。体は疲れている気がするけど、頭だけは冴えている。

そういう時が一番嫌だ。疲れているから明るいことを考えにくい。でも頭は動くから、嫌な考えがたくさん浮かんでくる。

いや、もう大丈夫、大丈夫だ。あの頃とは居場所も周りの人間も違う。

あの頃の自分を知っている人はいないし、あの頃と同じことを味わうはずがない。

大丈夫だ、だから怖いことも悲しいこともないはずなんだ。

 

こういうことを考えている時点で、まだ囚われているんだよなあ。

すっと寝入れてちゃんと起きられる薬や装置があればいいのに。