遠い国

特筆することがねえ!!!!電球は買い忘れた。というか寝過ごしたので例によってばたばた準備して家を出た。学ばねえな。

新人さん(って時期でもなくなってきたので別称を考えないといけない)、が「大ニュース!」と、「日本人留学生が武漢から帰国した」話をしていた。
中国は近い。地理的に。だけど、一度も行ったことが無い身としては、やはりどうも遠い国のことのように思える。
新型肺炎のことは、毎日のようにニュースで流れている。
自分はあんまり身体が強くないんだから、一層気を付けないといけないんだけどな……こういうのほほんとしてるとこはいけないと思う。

仕事は……まあ、可もなく不可もなく、って感じ。
時間通り終われたし、明日の準備もできた。のんびりと。
ま、明日やるのも自分なんだけどさ。明日は早番。

最近マジで寝て起きて仕事行って帰ってパソコンの前に座って時間が来たら寝て……みたいな生活しかしてない。
潤いがねえぞ!!!!!!!