昨日の日記

書いとかないと、その日のことだと誤認識してしまいそうだと思ったので。

数日前から、その前日にあったことを書いているよ、未来の自分へ。

 

今日はとても疲れた。

一番安らいだの、出社直後に、早くから来ていた先輩と話した時だったな。

夕方からばたばたと忙しくなって、疲れから口はよく動くようになっていた。うまいことは言えてなかったけど。

次に何をすればいいのかはわかっていて、でもそっちに手が回らなくて、今やってることもおろそかになって……

ばたばたしていたら退勤時間になった。何だったんだ今日。

でもまあ、大変だったけれど嫌ではなくて、心苦しい時も無かったから、結果としてはよかったかな。

 

足はほとんど痛くなくなっていた。靴を履いても大丈夫。よかった。

ただ仕事中に絆創膏が剥がれて気持ち悪かった。

 

なんと明日も休み。何しようね…………