身体が重い

疲れた~~~~~~。

今日は大して業務は大変じゃなかったし苦手な先輩もいなかったしミスもしなかった!のだけれど!

そういや昨日寝る前に気持ち悪くなったっけ……起きたらすっかり消えてたから忘れてたな。

頭は元気なのに体が付いてきてなくて変な感じだった。ちゃんと立ててる?

寒いからなのか。体調が悪いからなのか。頭もそっちの方に引っ張られそうになってる。

やらなきゃならないことを少しずつ後回しにしていってて……よくない兆候だぞこれは。

 

 

禁煙しよっかな~~~~、と思いながらも、何となく吸い続けてしまっている。

1㎎だからまだ良い、なんて自分を正当化させているけど、明らかに吸うペースが速くなってる。いかん。

少し吸わなかったからちょっと変な感じがするんだろうか。そういうのやだなあ。