恩が返せない!!

早起きマジで苦手だな~~~~~~~~~~。

身体重いし貧血なのか頭ボーっとするし超眠いし、普段できてることをぽろぽろと取りこぼしてた今日。

というか、早起きすると大体こうなる。今日は特にひどいけど。低血圧なんだろうか。

 

季節の変わり目には結構な確率で風邪ひくし、すぐこうやって体調悪くなるし……もしかして自分、そんなに体が強くないのか……?

弱いのは精神だけにしてほしい、そういうバランスの良さは要らない。

 

でも症状を素直に先輩に伝えたら栄養ドリンク貰った!やっほー!

物をくれる人は基本いい人だと思うので、先輩は良い人だなと思いました。

こうだから精神年齢が低いんだよな……物くれる人みーんな良い人。

外部の人から貰った折り紙もまだ机の上に残っている。捨ててないだけ、という捉え方もできるけど。

何かもらうのはすごく嬉しい。半面、誰かに何かあげるのはすごく躊躇うんだよな……

迷惑じゃないかとか考えてしまって……世の人はそういうこと考えて生きてないように見えるから生き方が上手いと思う。

 

あと今日は早めにお風呂に入ったから明日はゆっくりできるぞ!!!

いつも起きてお風呂→着替え、荷物準備、だったから……お風呂の時間が減るだけでも寝る時間が増える。もっと言うと家を出るギリギリまで寝ていられる。

本当はその日の疲れはその日のうちに、なんだろうけど、色々してるとつい明日に回したくなってしまう。

明日はちょっと大変そうだから、いっぱい寝ておかないと。