一ミリも遊んでない

不調の理由がわかったのでオッケー。ただの貧血。

や~今日は割と平和だったな。しかし周りに完全にサポートの人しかいない状態ってのは厳しいな、心身共に。

あと業務もしんどかった!いや業務内容自体は楽なんだけど……なんか……面倒だったな……

上手くかみ合わないというか……いや、うん、外部の人もなんかちょっと面倒というか……

 

普段の立ち仕事&帰ってから座りっぱなしのせいか、腰が限界になってきた、ので、仕事終わりにマッサージに行った。

本当は昨日行きたかったけど、予約しようとしたらいっぱいで諦めたのだった。

予約時間の少し前に行ってみたら、店内が思いのほか広くて面食らった。受付終了間際だったので人は少なかったけど。

会員登録したアプリの会員証を見せて、料金を前払いしてから、スウェットに着替えて施術してもらう。

アプリに登録してたら低反発マットが期間限定で無料で使えるらしい。ラッキー。

しかしマッサージ店に滅多に行かず、マット無しの状態を知らないので、あった方がいいのかどうなのかよくわからない。

施術自体はめちゃくちゃ良かった。ちょいちょい「力加減どうですか?」と聞かれたけど、毎回本心から「ちょうど良いです……」と答えた。

そういや足のマッサージの時、触られてる足と反対の頭がざわざわするんだけど、これって何?神経の何かが関係してる?

左足を触られてると、頭の右側、耳の上ら辺がむず痒くなる。その時だけは「やめてくれ~」と思うけど、足は気持ちいいのでやめてと言えない。

店員さん曰く、全身凝ってるらしい。肩とかは気付かなかったなあ。腰がとにかくヤバすぎたので。

 

退店間際、「また遊びに来てくださいね!」と言われたけど、遊びに行くもんなのか?行かないから分からない……

「また来ます!」と元気に答えて店を出てから、「遊びに……?」と思わず立ち止まって考えてしまった。

でも良い所だったからまた行きたいなあ。