12/6は身が縮む

今日も疲れたなあ。身体じゃなく精神面。

昼まではなんかいい感じだった。良い感じだった気がする、ちゃんと仕事できた。先輩とコミュニケーションもとれた。

パニックになるほど忙しくなかったのも良かったんだろう。余裕、大事。

 

ただ、眠気がほとんど来なくて休憩時間に眠れなかった。10分、しかもめちゃくちゃ浅かったと思う。ガチの仮眠だ。

 

午後も午後でなかなか良かったんじゃないかと思う。少し忙しかったけれど、破綻はせず。

持ち場は平和に終わらせることができた。ので、先輩の手伝いに。

そこで先輩同士が意見の食い違いでちょっと険悪な雰囲気になってしまった。

助けてくれ……と思いながら上司をチラ見する。まあ実害は無いので助けなんかあるはずないんだけれど。

身が縮む思いをしながら仕事を片付ける。こえ~~~~~~。

久しぶりに割と激しい感じを見たので……心に来たな……同僚と帰ってる時、「疲れた……」しか言ってなかった。

 

明日は遅めの出社。いっぱい寝よう。もうこんな時間だけどさ。