11/26の天ぷら欲

休み。

10時前に起きて、メンテナンスでプレイできなくなる前にアプリゲームにログインしてスタミナを使い切っておいた。えらい。

まあそのあと二度寝したけど。えらくない。

少しだけ部屋を片付けて、メンテナンスが終わったので新しく始まったイベントをやって、動画を見ていたら夜になっていた。

座りっぱなしだったので腰が痛い。マッサージを受けに行きたい。

目も痛い気がする。なんかどこもかしこも不調だ。でも精神は大丈夫。身体と心、仲よくしてほしい。

 

晩御飯を買いに近くのスーパーに行く。作る気力は無いのでお惣菜を買う。

20時くらいに行ったら残り少なくなっていて焦った。もう少し早めじゃないとダメか。

天ぷらを食べたいけれど食べに行くのは面倒だし作るのも面倒だしで、もっぱらお惣菜で天ぷら欲を満たしている。

まいたけの天ぷらが食べたいんだけどな……あんまり見かけないんだよな……人気なのかな……

 

明日は遅めの出社。いっぱい寝てのんびり行こうな。夜忙しそうだし。