11/25の齟齬

書くのをすっかり忘れていたな。昨日はさっさと寝たので。

早起きして仕事。早起きができるとちゃんとしてる感じがするのでお手軽だな。

まあその早起きがとても大変なんだけど……

 

ゆるゆると午前の仕事を終わらせる。

直前で規模が縮小してしまって拍子抜け。まあそもそもそんなに大きいもんじゃなかったけどね。

上司と漫画やゲームの話をした。今までも何度か話していて、何となく思っていたんだけれど、上司はもっぱらアニメ派らしい。

自分はアニメより漫画派なので、ちょっと話がかみ合わない時がある。

不満は全くなくて、むしろ楽しい。アニメってそこまで進んでるんだなあみたいな。

買っている漫画が少ないから、共通の話題が少ないのが難点だな。もっと色々見よう……と思っても、集中力がもたない。

ながら見ができるほど器用でもないから、どうしても見たい動画やゲームを優先させてしまう。

ま、別に話題作りのために見るもんでもないしな。話を聞くだけでも楽しいし。