寒い11/27

遅めの出社。いっぱい寝られてサイコーだな。

仕事はなんやかんやあって、でも大して大変じゃなくて。

むしろ日曜日にどでかい仕事があるので、それを見据えて動くのが大変だった。常に今だけを見て生きていたいのに。

 

寒い。

職場では暖房をつけることももちろん問題ないのだけれど、体感には差があるとか何とかで(多分違うけど)、上着を着ることも許可されている。

そろそろ自分も上着を持って行くべきだろうか。どこにしまったっけな。

 

衣替えという概念は知っているけれど、実際にやった記憶がほとんどないので、冬服と夏服が混在している。

一年中コートが見える位置にある。別に困ってないんだけど、こういうとこはちゃんとしてない、になるんだろうな。

ちゃんとしたいな……できるところからやるしかないけれど。

とりあえず、今は毎日起きて仕事に行くのがちゃんとすることだと思う。二年目になっても変わらないな。慣れてきたけど。