11/13は何事もなく

なーーーーーーんもなかった!!!!!!いや仕事はちゃんとしましたけど。

朝から仕事。何事もなくのんびりと終了。

その後は次の日の準備をしたりなんだりと。ずーーーっとのんびり。

めちゃくちゃ眠くて、更衣室で上の服を着替える前にズボンを脱いでしまった。

パンイチになったのに気づいて、誰もいなかったことに胸をなでおろした。

しなきゃいけない作業をひとつし忘れていたことを、会社を出てから思い出したけれど、別にいっか、と思った。そんな重要じゃないし。

 

会社で履く靴が壊れてきていたので、新しく買う。

職場の近くの靴屋さんに初めて行った。最初からここにすればよかったな。今まではちょっと遠めの所に行っていたから……

 

帰ってから少し寝て、起きては寝てを繰り返して、お腹が空いたなと帰りしなに買ったお惣菜を食べて。

明日もまた朝から仕事だ。しかも一日。頑張らないと。