錯覚する11/10

休み。そして給料日。なんだか強くなれた気分になれる。今なら何でもできる。

実際は何にもできない。家賃とカードの支払いと光熱費でほとんどが飛んでいく。何も残らない。どうしてだ。

家賃や光熱費は生きるためにしょうがないから納得できるけど、カードに関しては過去の自分が遊び惚けた分も入ってるから質が悪い。

奨学金も払わないといけないんだった。奨学金……いつ払い終われるかな。途方もないので考えるのをやめた。

 

でも少し残った分で、色々と買い物ができた。本、ご飯、あと諸々日用品。

食べたいものがお腹いっぱい食べられるのは幸せだなあ。

本当は午前中に健康診断にも行きたかったけど、早起き出来なかったから諦めた。

木曜も休みだし、そん時にするか。