ちゃんとできない10/12

やらかした。

また整骨院の予約をすっぽかしてしまった……気付いたら営業時間が終わっていた。

もうだめだ……同じミスを繰り返すなんて……

 

しかも今日は外に出たかったのにそれもすっかり忘れていた。忘れすぎ。

というか起きた時間がもう夕方だったし……何をやっているんだ……昨日は確かに遅めに寝たけどすごく遅かったわけでもないし。

でも、大体寒くなると睡眠時間って長くなるよな……もう少し早めに寝るか。

 

 ということで、ちょっとだけ早めにこれを書いている。

今日やりたかったことはほとんど明日に延ばしてしまおう。しょうがない。

 

まず図書館に行く。借りたい本がある。これは月曜だとできないから元々明日やる予定だった。

髪を切りに行く。さすがにそろそろ切らないとまずい。鬱陶しいから梳くだけでもしてもらわないと。

本を買いに行く。ずっと買ってる漫画の最新刊が出たらしい。三つぐらいしか追いかけてないけれど、そのうち一つの連載が終わったから、もうすぐ二つになる。

CDショップにも行く。先週発売されたCD、予約を忘れていたので直接買いに行かないといけない。特典付き、まだあるといいな……

家賃の支払い。これもすっかり忘れていた。明日を逃すと延滞金が発生するのでこれは最優先かな……なのに一番上に書かないのはなぜだ……

 

しかし明日は夕方からTRPGのセッションがあるので、その最終準備もしたい。まだしっかり終わりではないのだ。

明日……明日、意外と時間ないな……早起きしないと……できるか……?今日いっぱい寝たし大丈夫かな……