大遅刻!

今日全然ダメだったな!!!!!

 

まず起きて、大遅刻を確信。タイムカード押してるはずの時間に起きるって絶望的だ。

とりあえず上司に電話して、遅刻することを報告した。

本来なら上司は休みのはずだったんだけど、会議に出席するために昼だけ出社していた。助かった。

本来なら急いで出かけなければならないのに体がうまく動かない。昨日のだるさが残っている。

特に慌てず、のったりとした感じで外に出る。めちゃくちゃ暑かった。

 

出社していろんな人に頭下げて、トイレに行って、やっと髪に寝癖が付いていることに気付いた。

水で濡らしたらなんとかなったけれど……しばらくあのままだったと思うと恥ずかしいな……

 

仕事も仕事で、小さなミスがいくつも。

見落とし、工程抜け……声かけもできないし……備品壊しそうになったりも……

身体もふらふらで、まっすぐ立ってるのが辛かった。

エレベーターを一人で使っている時は、そのわずかな時間に壁にもたれていた。

この不調、理由がよくわからないから困るんだよな。熱もないし。

 

相変わらず頭は濁っている。うまく働かない。心身ともに不調。

寝不足なはずじゃないんだけどなあ。他の要因があるんだろうか。

まあ、病院に行くにも何科にかかればいいかわからないので、とりあえず放置で。

あとはなるべくおいしいものを食べて……休みが二日あるので寝られるだけ寝るか……