人間っていいな

今日は~~~~~~疲れた!!!!!!

元の部署の仕事が直前に増えて……まあ一人でやれる量だったけど。

いつもより帰るの遅くなっちゃったな……と思った。でも今までこれが普通だったんだよな。今が早く帰りすぎてるだけ。

 

特筆すること……無いな。あ、手伝ってる部署で使ってる機器を、自分もなんとなーく使えるようになったくらいかな。

使えるようになったところで、元の体制に戻ったら全く触らなくなるんだけど。

期間限定の技術。それはそれでいいか。

 

休憩時間が普段より長めにあるんだけど、結局休まずなんやかんやしてしまう。休め。

でも仮眠はあんまりよくないことを知ったので……休憩室に行かないなら何かしてたいな~と思う。

 

給付金の申請用紙が届いていた。すぐ出した。

マスクも届いていた。ちょっと面白いし今はマスク持ってるから使わないでとっとこ。

 

仕事中にはあれ書こうこれ書こうと考えてるのに、実際にパソコンの前に座る時点になるとすっかり忘れてしまう。

何を書きたかったんだったかなあ。全然思い出せないなあ。

もはやこのブログの、当初の目的すら忘れているんだけど、それは別にいいや。

友達がいないから、ねえねえ聞いてよ、をする場所として使うのが一番自分にとって心地いいのかもしれんな。

 

今日の仕事は疲れたけど、とてもよかった。人間って面倒くさいけど、人間って結構良いな。

 

明日は休み。……休み?日曜なのに?日曜に休みとは……何事だ……何をすればいいんだ……