首凝り腰痛10/10

またこの時間だよ。最近眠すぎて帰ってからすぐ寝てしまう。

これはいつのことを書けばいいんだ?10日のことですね。

 

朝から仕事。雨が降るかと思って自転車に傘を引っ掛けて出勤。

そんでずっと眠気と戦いながら昼まで……いやホント、最近ずっと眠いしずっと眠気と戦ってる。

休憩時間もずっと寝ていた。目が覚めた時、寝過ごしたかと思って焦った。

 

昼、割と忙しかったんだよな。バタバタ、というか、やってもやっても終わらない、という感じ。

すごく忙しいわけではないけれど、常に未消化のタスクが積まれている。

めちゃくちゃ気持ち悪い状態だったな……ゲームみたいに、ひとつクリアしてから次のクエスト内容が表示されたらいいのに。

 

夜はそんなに忙しくなかった。というか暇だった。

さっさと終わらせて帰ることができた。こういうのでいいんだよこういうので……

 

休憩時間にうつ伏せで寝たからか、首と腰が痛い。

そういえばこの間、整骨院の予約をすっぽかしたのだった。少し間を開けただけで、なんだか調子がすごく悪い気がする。

ちゃんと行かなきゃな、と思いつつ、またいつか寝過ごすんだろうな……と半ばあきらめている。自分はそういう人間だ。ミスった時はミスった時だ。