マルチタスク……

今日は忙しかった。とても忙しかった。

出社してすぐ、自分の部署で大きな仕事がひとつ。

飯を食う時間もねえぜ!と思ったので始める前に急いで食べた。

仕事を手伝いの人と片付けて、すぐまた別の仕事。しかも複数を同時進行。

その一個がめちゃくちゃ大変で……いや、もう一個もそれなりに大変だった……

別部署の方にも仕事が飛び込んできて、早上がりだったはずの先輩が居残りすることに。申し訳なかったけどしょうがないよな……

 

頭がパニックを起こしそうだった。一息つける時間が何度かあったけど、ずっとぐるぐる、ぼわぼわしてて、熱みたいなもので埋めつくされていて、息苦しい感じだった。

なんとか、大きなミスなく済ませられたと思うけど……多分、自分が気付いてない所で落としてるところがあると思う。

マルチタスク苦手ね……もう少し落ち着いてやれるようにならないとな……

 

疲れすぎて、ロッカー室でしばらく座り込んでしまった。実際は五分くらいだったと思う。でも一瞬にも感じられた。

すごく疲れた……割とイレギュラーな日だったけど、もうしばらく、こういうのはいいや……