溶ける日

休みだからっていつまでも寝ていいわけじゃねえと思うんだ。

起きたら昼を過ぎていた。

振込しないといけない諸々があったので、ばたばたシャワー浴びて着替えて外に出た。

外、めちゃくちゃ暑い……こんな暑い?この間まで雨でじめじめしてたのにこんなわかりやすく暑い?

寄り道もする気になれず、さっさとやること済ませて家に帰った……

 

なんで暑いって、30℃ある昼間に長袖着て外に出てるからなんだよな。

半袖になれば涼しいかというと、そういうわけでもないけれど、やはりシャツより厚手で腕が完全に覆われている服を着てるのは暑い。

でも腕出すのも嫌なんだよな……特に理由は無くて、ただ単に半袖でいるのが落ち着かないだけだけど。

 

パソコンの前で動画見てたら夜になってた。睡眠と動画で一日が溶けた。

明日も休みだし、何かしたいな…………何をするっているんだ。特にやりたいこともないのに。