もう記憶がおぼろげ

昨日のブログ、メモ帳に書いたのをそのまま貼り付けたら行間狭くなっちゃった。

スマホから書いた時もそうだったなあ。

専らパソコンから見るので、狭いのはちょっと見にくいなあ、などと思いました。

ま、別にそんなに困らないからどっちでもいいけど。

 

今日はちょっと忙しかったな。

そうそうこれこれ、って気持ち。日曜はこんな感じだよな。

あー疲れた。めちゃくちゃ色々やることがあって疲れた。

でも今日も割と平和だったから……まあ、うん、良かったな……

ただ本当に……めちゃくちゃ疲れた……夜は特に……大きい仕事があって……

サポートの人はもちろんいたけれど、仕事が重なるとこんなに仕事できない!?って驚いてしまった。

途中、よくわからなくてパニックにもなった……自分で自分が何してるかわかってるのに制御できない感じ……

付いてくれるはずの上司が時間になっても来なくて、少ない人数であたったのもあったのかな。

まあ、うん、今回来てくれた上司は普段めったにこっちに来ない人だから、まあもうこんなことはあんまりないと思うけど。

明日の準備もそこそこにさっさと退散した…いやめっちゃ疲れたわ……

明日は昼からだから、少しゆっくりできるかな……