よふかし

外に出た。やっぱり暖かくなってるよなあ。まあもう五月だし。

近くのレストランでご飯をテイクアウト。そういえばレストランなんて久しぶりに行ったな。

ついでに本屋によって「よふかしのうた」を既刊全巻買う。前から気になってたし、最近同タイトルの曲をよく聞いていたので。

 

新しい漫画を買うのも久しぶりだ。今追いかけている作品が二つあって、それも去年とか一昨年くらいから買い始めた。

普段あまりマンガを読まないから、若い子はマンガ読むんでしょ、みたいな話をされるとすごく困るんだよな。

NARUTOBLEACH銀魂も昔は買っていたけど、途中で止めてから最終巻まで買えてない。

他にもちょいちょい手を出しては止めている。飽き性なのが目に見えてわかるなあ。

またこの結論に帰結してしまうのもそろそろ飽きてくるんだけど、色々余裕がなくなってきたから買えなくなったんだろうし(買わなくなったタイミングが全部似たようなところ)、余裕が出てきた今また手を伸ばすことができたんだろうな。

 

昨日までの不調が嘘だったように調子がいい。ここで油断するとすぐ崩れるんだけど。慎重に行こう。