バカンス!!!

唐突に休みになった。

目が覚めたら知らない番号から電話ががかかってきており、かけなおすと上司だった。

急遽、今日から一週間休みになったらしい。

とはいえ一部の業務は継続するらしく、何かあれば会社に連絡してほしい、とのこと。

 

休み……特に差し迫ってすることもないし、日曜だし、外に出る気力もないし、二度寝した。

体調は……まあまあ良いと思う。熱も平熱。健康そのもの。

普段通り、パソコンの前に座っていたら日が暮れた。

途中で気が向いたので、ゴミを出して、散らばっていた服を集めて、部屋の掃除をした。

少しずつきれいになっている。まだまだ人を呼べるレベルには遠いけど。

 

明日どうしようかな。特に予定もないからまた部屋の掃除でもしようかな。

パソコンの前に座ってるの、気持ちは別に問題ないんだけど、肩が凝って困る。