恐る恐る衣を替える

今日も仕事がない。

と思っていたら夕方に突然舞い込んだのでばたばた取り掛かった。

寝不足で手が痺れ、なんだか頭がぼんやりしている中、作業してたら、話すのにちょっと緊張する先輩から技術の上達を褒められた。

上司からも褒められた。なんだなんだ、今日は良い日だな。

ただもうめちゃくちゃ眠いので早く寝る!!!!良い思い出を抱えたまま寝るぞ!!!!!

 

そういえば今日は結構暖かかったな。上着をコートからパーカーに替えてみた。恐る恐る。

衣替えをする時はいつだって恐る恐るだ。予防線としてマフラーを持って行った。

結論から言うと使わずに済んだ。夜は少し肌寒かったけど。

春に近づいている……通勤に使う道も、見上げると桜が咲き誇っていた。

一体いつまでマフラーを持って出ることになるんだろうか。もう既に着けなくなってはいるな。

 

明日は早番。仕事がある。早起きしないと。