成長を感じる!

今日は早番だった。あんまり寝てない。いつもより気持ち早く行って片付け。

そのままミーティングに出てから午前の業務に。

午前も昨日と同じく結構自由に動けたし色々こなせたと思う。なんか最近成長を感じてる!いいぞ!

元気を前借りするドリンクを今日も飲んだ。美味い。

しかしその後めちゃくちゃ眠くなって、明日の業務の準備中、横になったらそのまま寝るな……と思いながらゆったり作業をした。

その後は職場の掃除をしていたら、上司から「それ終わったら帰っていいよ」と言われたので嬉々として帰宅。

 

普段の時間だと閉まっている八百屋に行ったらもうザクロが無かった!時期が過ぎた!悲しい!

悲しかったのでりんごを買って帰った。サンふじ。大きくて美味しい。

 

何だか体調が悪い気がする。寒いけど熱い。風邪か?やだなあ。

熱を測れたら一発でわかるんだけど、生憎体温計は行方不明。

さっさと寝よう。今日は早上がりだからいっぱい寝られるな!嬉しいな!

そうやって気を抜いて普段より寝るのが遅くなるのが常だから……今日こそは……今日こそは……