脳内ミスト

ぼーっとしてたな今日一日。なんか頭がすっきりしていない。

そもそも変な夢を見た気がするし寝汗がすごかったし目を覚ましたら息が荒かったし……

そんで家を出るギリギリに起きたせいでシャワーも浴びれずバタバタ家を出て……イヤホンも忘れて……

 

仕事中もぼーっとして集中できてなかった。身体もなんとなくだるかった。

まあ、普段より色々ともやもや考えてなかった点は良かったかもしれないなあ。

仕事もまあまあ抜かりなくできた。そんなに大変じゃなかったし、助けてくれる人がたくさんいたから何とかなったところもあるけどさ。

 

明日は病院に行かないといけないんだけど、早起きできるかな。

それ以外にも高速バスの予約とか、色々とやりたいんだけど……難しいかな……

 

前の日にこうやって計画したことって、大体できたためしがないもんな。できるかも、くらいの気持ちでいた方が良さそう。