終わり良ければ何とやら

今日もボーっとしてた……そもそも起きるの遅くなったし仕事で使う物も忘れたしな……

身体もうまく動かなくて、サポートの子に任せっぱなしみたいになってしまった。いかん。

でも色々考えて億劫になったりせず、ちゃんと伝えたいこと言えたのは良かったな。

それのおかげで仕事も何とか時間内に終わらせられたし。

明日の準備もちゃんとできたのは良かったな。

 

帰りの更衣室で、ロッカーの上に置いていた鞄を降ろしたら埃まみれになってて慌てた。

ちょうど先輩もその場にいて、「ロッカーの上やばいね」と掃除機で掃除することに。

そしたらズボォッ!って音がして、ロッカーに付けてた名札が消えた。

吸いこんじゃった!って二人で爆笑した。楽しかったな……

 

数日雨が降ったせいで近くの駐輪場に置き去りにしていた自転車をやっと回収できた。

昨日もできなくはなかったんだけど……忘れてた。

バスって結構楽なんだな。余裕がある時に限るけど。

あんまりバスを使わない人生だったから、今すごいバスに乗ってる。

職場近くのバス停から、家の近くまで行けるバスがあるのもいい。

以前は地下鉄をよく使っていたけど、今住んでるところは駅までちょっと歩かなきゃならないのがネック……

 

明日こそ早起きしないと。でも明日は仕事が大変そうだからいっぱい寝たい……

これは早く寝るしかない!な!できるのか……?