変わらない変われない

今日は楽なはずだったんだけどなんやかんや大変でした!理由は自分の体調不良!!終わり!!!!

 

いつもバタバタしながらブログを書いているの辞めたいなーって思う。

日記なんだし一日の終わりに書くのが良いんだろうけど、終わりといいつつ、掻き終わった後もなんやかんやしてしまう。

 

うーん、今日あんま書くことないな。いつも通りミスしたし終始わたわたしてたし。

あ、そういやちょっと前にした約束をすっぽかした。

すっぽかしたというか、仕事の上がり時間が変更になったのを伝えてなかった。

会う予定の時間には十分間に合うはずだったけれど、申し訳なさ過ぎて別日にしてもらった。

こういうの減ったと思ってたんだけどなあ。……と思って、そもそも最近事前に予定を立てて何かをするということ自体が減っていることに気付いた。

仕事は大体前日か当日に内容がわかるし、それにもだいぶ慣れた。

予定して人と会うことも元からそんな無いしな‘あ……いや寂しくない。

 

給料が入ってからやりたいことや欲しいものがぽんぽん浮かんでくるけど、実際そんなにできてないし手に入れられてもいない。

何故か?それは家を出るギリギリまで寝ているし帰ってからずっとパソコンの前に座っているからだ。

入社してから半年、あっという間に過ぎてしまったなあ。

もう半年後、一年経った頃には何か変わってると良いんだけど、無理そうだな。