冬に来る落ち込み

体調が悪い!!!!!!!

頭がぼーっとするしもやがかかったみたいに晴れない。

なんだか調子が出ない。いや普段も調子いいわけじゃないけどさ。

 

身体もどことなくだるい。でも多分熱はない。知ってる。これは知ってる。熱がないやつ。

測るのが怖いだけなんだけどな!!!!!!!!

 

仕事自体は特に問題も無くさらっと終わってよかった。

しかし、新人さんと「今日は平和だね~」って帰ろうとしたら二人揃って忘れ物して笑ってしまった。

こういうとこ抜けてるんだよなあ。

 

TRPGの予定も一日ずらしてもらった。なんやかんや準備終わらなかったしこの状態で遊んでもらっても申し訳ない。

明日は休みだし、一日休んで準備して、万全の状態で夜遊んでもらおう。

 

しかしこれ、何なんだろうなあ。季節のものか?