ザクロと再会11/1

ザクロを買った。もうこんな季節か。

ヘタの方を切って、五つくらいに切り分けて、水の中で皮をスプーンで叩く。ぽこぽこ。

ぽろぽろと身が落ちていく。楽しい。

 

ザクロ、甘酸っぱくて美味しいな。ちまちまと一粒ずつ食べるから、長く楽しめるのもいい。

ちょっとだけ気分が上向いた気がする。いいぞ。

 

仕事は……まあ、微妙。苦手な先輩が機嫌が悪いのか体調が悪いのか元気がないみたいだったし、なんか嫌で極力接するのを避けてしまった。なんか嫌って何だよ。

それ以外は割とうまく行ったと思うけど、色々バタバタして取りこぼした部分もあり。

まあしょうがないわな。致命的なミスとかは無かったから良しとしよう。

 

昨日、めちゃくちゃ頭が痛くて、少し泣いてた。頭が痛くて泣くことってあるんだ……

食べたものも吐いたし、お腹も気持ち悪いしで地獄みたいだった。

今日はそんなのまったくなくて、きれいさっぱり!といった感じ。何だったんだろうな……

 

明日は少し遅めの出社。でも午前中に携帯ショップに行かないといけないから早起きしないと。できるかな。

寒くなってきてから、外に出る時の服に悩んでいる。ちょうどいい上着、持ってないんだよな……