のんびりとした12/12

朝から仕事。前の日に夜ふかしをしてしまったので結構辛い。

でも仕事自体はわりと暇というか、そんなにきつくはなかったのが幸い。

午前も午後も仕事は少なく、割とのんびり。こういう日があるからまだ何とかやっていけてる気がする。

 

休憩時間。一時間ぐらい寝る。暖房が効いていたので過ごしやすかった。

首が痛くなった、気がする。やっぱりちゃんとした枕が必要だろうか。

休憩室から外に出ると、寒さをより感じるようになった。

 

午後も無事に仕事が終わる。少しだけ早く帰れてラッキー。

だけど遅い時間なのには変わりないので、行きたい場所には行けない。本屋とか行きたかったんだけどな。

しょうがないのでそのまま帰る。本屋は今度の休みに行こう。

 

明日も朝から。やっぱつらいなあ。