酔っぱらってる11/23

めちゃくちゃ酔っている、気がする。

上の一文だけで誤字が酷い(修正したけど)んだから結構酔ってるな。

 

今日も朝から仕事。皆様がお休みの日に身を粉にして働いているのでございます。

でもそんなに忙しくはなかったな。

ま、備品を壊したので心はすごく落ち込んでいたけれど。

備品を壊したの、別に初めてではないけどね、いや初めてじゃないから良いわけでもないんだけど。

なかなかに落ち込んだ。つらい。物を壊すと、いつもそれなりに深く落ち込んでしまう。

気を付けて生きればいいだけなんだけどさ。気を付けて生きるって結構難しいんだよな。

毎日いろんなところに身体をぶつけているし、物だってぶつけるし倒したりする。

そういうのを受け入れて生きるしかないのか……くじけそうだ……

 

夜もそんなに忙しくなかった。平和で良かったな。平和サイコー。

仕事が終わったらそそくさと帰宅。明日は休みだしなんだか最近疲れてる気もするしでお酒を買って飲んだ。

檸檬堂の鬼レモン、9%なのにあんまりアルコールの味が強くなくて飲みやすい。

ビンが綺麗で買った生冷も美味しい、甘口だからかな。

 

誤字がすごい、何とか直してるけどどっかにミスがありそうな気がする。酔ってるからしょうがないさな。

明日は休みなんだけれど、この感じだと昼過ぎまで寝そうだ。特に予定も無いからいいか。おやすみ。