後悔先に立たず

なーーーーんか調子悪いな、ちょっと雨降ってたっぽいけどそれかな。

なんとなく最近忘れていたので、体温を計ってみた。37度ちょうど。

普段が少し高めなので平熱の範囲内と言えば範囲内ではある。

こもり熱、というのがあるらしい。動かなくなって代謝が悪くなって、体が冷えて厚着して熱が身体にこもる、とかだったかな。

やっぱ動かないといけないよなあ。さすがに不健康が過ぎる気がしてきた。

 

昨日の話。

修理に出していたパソコンが、やっぱ無理、どうにもならない、ということで、返却になると連絡が来た。

少しだけ期待していただけに、結構悲しい。

でもプロに任せても無理ならもうどうしようもないよな。バックアップを取っておかなかったのが悪いので。

あんまりショックは受けずに受け取りに行ったら、「何もできずにすみません」と謝られた。

なんか出来そうだったのが奇跡なくらいなんだし、むしろありがたかった。

 

帰る途中で、近くの居酒屋がメニューをパック詰めにして販売していた。

結構量が入っていて、一つ600円くらいのものが三パックで1000円とお得だったので、つい立ち止まってしまった。

だし巻き卵とチキン南蛮と里芋のから揚げを買った。里芋のから揚げって、あんまりスーパーでは見ないなと思って。

里芋のから揚げ、美味しかったな。また買いに行こうかな。コロナが終息したら実際にお店に行くのもいいな。

 

今日は本当に何もしてない。びっくりするくらい何もしていない。何をしたっけ……思い出せないくらいだ。

何を食べたのかも思い出せない。捨てたゴミを見て何とか思い出した。

食事くらいは楽しいままでいたいんだけど。コンビニやレトルトにも飽きてきたなあ。