回避能力を上げろ

今日はダメダメだった。ここ最近で一番ダメだったかもしれん。

そもそも一緒にいると緊張する先輩と二人っきりっていう状況がな……なんで二人にしたんですか上司!!!!

なんかバタバタしちゃったし仕事を邪魔してしまったしなんか怒らせたかもしれないなあ。

いやそもそも最近好感度上がってきたと思ってたことが勘違いだったのか?

まあ合わない人とはとことん合わないもんな……しょうがないよな……

なんか色々考える方が面倒だ。やめだやめだ!

 

今までだったらここで「明日どうしよう」とか悶々と考えて暗い気持ちのまま寝ていたんだろうけど。

落ち込みそうな雰囲気を察知したら止める!それが良い!

自分で自分を守っていかないとな、心を守ってくれる人はいないんだから。

 

明日も仕事!行きたくねえ!寝ていたい!!!