錯覚の冷え

寝坊した!!!のでバタバタ家を出た。

なんだか最近上手く起きられない気がする。まあ寝るのが遅いからしょうがないんだけどさ。

今日は割と暖かかったなあ。天気は悪かったけど。

 

仕事はまあ、いい感じで終わったんじゃないだろうか。

社長と仲がいいらしい人に名前を聞かれて答えたら、下の名前で呼ばれて息が詰まるかと思った。

相変わらず下の名前で呼ばれることに慣れない。苦しい。

片付けに時間がかかって、帰りが少し遅くなった。帰りのバスで寝そうになった。

 

バスまでに時間があったから少し歩いたら、ほっともっとが目に入った。

そういえば最近あまり行かないな、とふらっと入ってみた。

ローストビーフ弁当に惹かれた。食べたことない!新商品や期間限定に弱いので即決。

ローストビーフ、簡単に家で作れるらしいから今度作ってみようかな。

 

家の照明が切れていたので、今真っ暗な中で書いている。

明日、朝起きられたら買いに行かないと。

自分が思っていた以上に、明かりが点かないってのは心に来る。

あと目も悪くなりそう。いや今もめちゃくちゃ悪いんだけどさ。

 

頑張れ明日の自分。これは結構大きな問題だ。寒くないのに何だか寒く感じる。