満たされた

今日の業務は時間は長かったけど上司がいてくれたし(業務をほとんど変わってもらったような感じ)、難しくもややこしくもなく明日の準備がちょっと大変なくらいで何事も無く終わりました!!!!平和!!!!!!!!!

 

いや今日はそうじゃなくて。

帰りに突然Youtubeライブの通知が来たので何事かと思ったら、QuizKnockが登録者数100万人到達間近だからということらしく。

QuizKnockは、数少ない応援しているYoutuberだ。

姉から突然動画を見せられたところから始まり、今ではめちゃくちゃ応援している。新しい動画は必ず見るし書籍だのグッズだのイベントだの……

さすがに遠征はできないけれど、できる範囲でお金を落として応援したいと思える団体だ。

そんな人たちが、かねてから目標にしていた登録者数100万人に達する瞬間を、一緒に目にすることができて感動した。

普段あんまり、こうやって動向を気にしたりする人達がいないから、なんだか不思議な気持ちだ。

バンドのライブとの感動とも違うし、感動する映画を観たときとも違う……よくわからないけど、満たされた気持ちになった。

「おめでとう」「めでたいね」と姉とLINEで言い合いながら、幸せだと思った。

こういうのを、「胸がいっぱいになる」というんだろうか。

いい瞬間に立ち会えたな……こんな気持ちになるなんてなかなかないと思う。

 

良い日だった。良い日だったな……明日は早いけど頑張ろう。