取り戻せ、遅れを

休み。なんだか今回は前の休みから長かった気がするな。

昨日、ベランダに出た時に踏んだプランターの水受け、縁がギザギザしていて足の裏を負傷した。ガチしょんぼり沈殿丸。

足の裏に絆創膏貼ったの、いつ以来だろうな、というかそもそもあったかな。

 

起きたのは奇跡的にも午前中。もそもそ起きて食事。

あとはいつも通り、パソコンの前で動画見てスマホでゲーム。

自粛中と違って時間が無いから、先月できていたことができなくなってる。ログインボーナスは取れてるけどデイリーミッションがこなせてない。

足の裏が痛いしゲームは全然進められてないし身体は固いし、踏んだり蹴ったりだ。いや違うか。

とにかく今日は一日中ゲームをしていた。ま、おおむね普段通りの休日。

 

親から送ってもらったレトルト食品。飽きてしまった……レトルトって飽きちゃうの速いな。

最近はセブンイレブンのザーサイがおいしい。コンビニに行くとつい買っちゃう。

これもまたいつか飽きるんだろうなあ。今はこんなにおいしいと思ってるのに……

 

明日は朝から仕事。そんで昼から研修があるらしい。がんばろ。